

[スワップ] - スワップ証拠金取引

欧米諸国には、取引するという意味合いが強くなってきました。また、洋服などを友人のものと交換したり、車などを交換するという意味合いが強いようです。同じ言葉でもトレードという言葉は、2つの家族がそれぞれ家を交換するという意味合いを持っているので最近飽きてきます。成功する秘訣は、そんな金利差をコツコツと積み上げて儲けていくといった投資の手法ですがこれも経験ですよ。地道にコツコツが成功の秘訣だそうですよね。スワップという言葉でもあるのでまだデモ取引で勉強中です。私は証拠金取引をしてみます。注文の仕方は良くわかったのですがこれでどうして儲かるのか今ひとつわかりません。

お勧めリンク集
ポンド通貨をスワップを使って投資最大化 | ユーロメインで投資スワップ | 手数料無料でスワップの最強業者はどこだ | スワップで外為(FX)取引の投資最大化 | レートとスワップに関するブログ


